2010年08月03日

2010年08月02日のつぶやき

kumataro_h / くまたろう
@kumataro_h @masafumi0428 @goodjog これで、11月21日に彩湖、28日に丹沢湖、12月5日にいすみ、ってな具合で3週連続のハーフマラソンになります。 #run_jp at 08/02 21:36

kumataro_h / くまたろう
@masafumi0428 @goodjog ありがとうございます。とりあえず丹沢湖マラソン、ハーフの部でエントリーしました。 at 08/02 21:31

kumataro_h / くまたろう
今日はいつもの茅ヶ崎駅から1号線経由で平塚への帰宅ジョグ、走行距離は本日7.8km / 今月16.3kmでした。 #run_jp #challenge200 #kitakurun at 08/02 21:10

kumataro_h / くまたろう
http://bit.ly/cfOZxkに該当するなら、すぐに医者に掛かりましょう。私も経験者です。RT @mikkonanoda: やばい!また寝なきゃ! RT @void_No3: それの兆候でもあった! 生あくび RT @punkskip: 脳梗塞や脳出血、脳腫瘍などの兆候 at 08/02 17:57

kumataro_h / くまたろう
@39saku95 いえいえ、こちらこそ無粋な質問をして、鼻白む思いをさせてしまったようですみません。 at 08/02 17:07

kumataro_h / くまたろう
http://bit.ly/aIIuCx 記録とは関係なく、会費さえ出せば誰でも登録はできるようです。 RT @shin795: @masayan_7585 初歩的なことで質問です陸連はどうすれば登録できますか? at 08/02 16:47

kumataro_h / くまたろう
@goodjog 厚木マラソンも丹沢湖マラソンも、近場で開催されるのはとても魅力!でもいかんせん、ハーフで2時間20分台の鈍足ですから、時間制限で断念しました。彩湖にエントリーしたのもそのためです。 #run_jp at 08/02 16:46

kumataro_h / くまたろう
@tiss4f そうでしたか!私は「バティストゥータが夏に何かしたのかな?」とばかり思って、あれこれ調べてました(笑)単に「夏バテ」に「ィストゥータ」を付けた語呂合わせ、という方向に頭が行かなかったこと自体、「夏バティストゥータ」でしょうか?(笑) at 08/02 15:17

kumataro_h / くまたろう
特に「朝ジョグ」などのような運動が献血のジャマになるようなことはないようです。ちなみに私はこのページの「1番」の条件に該当するので献血できません。http://bit.ly/9KnckO RT @580580: 明日は職場献血があるので朝ジョグやめといた方がいいかな? at 08/02 15:01

kumataro_h / くまたろう
さっきRTした海岸や花火大会のゴミ問題もそうだけど、結局こういうのは「個人のモラル」に頼るしかないというのが辛いところですね。「皇居ランナー「飽和近い」?歩行者とトラブルも」読売新聞より http://bit.ly/aKvSw5 at 08/02 14:43

kumataro_h / くまたろう
岡山県出身者の一人として、岡山の農産物がこうした方向にはあんまり安易に手を出して欲しくなかったところです。 http://bit.ly/bwhe89 at 08/02 14:39

kumataro_h / くまたろう
ちなみに私は、東京マラソンには申し込んでません。その1ヶ月前の湘南国際が初フルで、2回目のフルは来年4〜5月ぐらいになるかな? at 08/02 14:29

kumataro_h / くまたろう
@Julie_setagaya フォローありがとうございます。プロフみさせていただいたら、出場予定レースが似通ってて驚きました。タートル、手賀沼、湘南国際フルには私も出ます。ということでフォロー返しです。 at 08/02 14:24

kumataro_h / くまたろう
「草引き」は「主に関西地方での言い方」だそうです。http://bit.ly/bOy7ds でも私は関西在住経験あるけど、そんな言い方初めて聞きました。 RT @tomoyuki_kido: 草むしり?RT @n_miyuki: @Luna_Romika 草引きって言わないの? at 08/02 12:29

kumataro_h / くまたろう
「夏バティストゥータ」ってどういう意味ですか?さっきググったけどわかりませんでした。バティストゥータって元アルゼンチン代表ですよね? RT @tiss4f: “@39saku95: @tiss4f 夏バティストゥータか。”私なんざ、夏バティストゥータもしなけらゃ… at 08/02 12:08

kumataro_h / くまたろう
さっきも、花火大会が終わった後のみなとみらいについてRTしたばかりです。こんな人は一部だけと信じたい! RT @jujurin0402: 本当にひど過ぎです!! RT @Fujio_K: http://twitpic.com/2ao62n 辻堂の海岸がゴミで埋め尽くされています。 at 08/02 11:52

kumataro_h / くまたろう
この手の報道で、twitterが「ミニブログ」と言われることには違和感を感じますね。 RT @hattchan: 「つぶやき」200億件目は日本人 ツイッター:日本経済新聞 http://htn.to/ESF9Kf at 08/02 10:58

kumataro_h / くまたろう
他人に「やせたね」と言われるのは10kgぐらいやせた時点からですよね。私も一応経験者です。 RT @d40x19: 去年の自分の写真を見せたら「これは無い」って言われますた。まぁ15kg程太ってたからねーf^_^;) at 08/02 10:55

kumataro_h / くまたろう
「G30」の看板が泣いてますよ本当。脳内で♪ゴミをそんなに捨てないで〜と歌ってます。 @tf42195 @to_hi @v_motty_v @OKADATOMOHIRO RT @tetsuo_ohkawa 花火大会後の惨状 http://ow.ly/2jxzy at 08/02 10:35

kumataro_h / くまたろう
たぶんそうだと思います。以前と比べて発汗量が増えたから、その分水分を取らないといけないってことでしょう。 RT @mnagami: 自分は水分摂取量が異常に多い気がする。ランニング→代謝がよくなる→水がほしくなる、なのかな。#run_jp at 08/02 10:24

kumataro_h / くまたろう
都会では「顔に汗をかかない」ことがマナーとされているようですね。私は、走る時以外は顔には汗をかかないかわりに、なぜか腹〜腰あたりが汗ビッチャリ。走るともう全身ビチャビチャ。 RT @toshi_ogw: 汗だくちうRT @mihiroGT: 東京の人達はなぜ汗をかかないのだ? at 08/02 10:18

kumataro_h / くまたろう
11/21開催、戸田マラソンin彩湖2010にエントリーしました。ハーフで。これに出れば、首都圏1都8県(1都6県+静岡・山梨)全てで大会に出場して走ったことになります。 at 08/02 09:07

kumataro_h / くまたろう
@maia_miyataro 私の所にもその「怪しげなDM」が届いてました。もちろん、書いてあったURLはクリックせず、そのまま削除しました。噂には聞いてましたが、実物は初めて見ました。 at 08/02 08:57

kumataro_h / くまたろう
右翼の街宣車が軍歌を大音量で流すのと一緒。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802 at 08/02 07:11

kumataro_h / くまたろう
で今週は、月曜日から走る準備を持って行きます。 at 08/02 05:54

kumataro_h / くまたろう
おはようございます。いつもの通り、今朝の私のスペックから。体重74.2kg、体脂肪率18.9%、血圧126/74mmHgでした。 #ohayo #taijuu #ketsuatsu at 08/02 05:14

posted by くまたろう at 00:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまたろうさま

twitterで時々返信頂きありがとうございます。

2009年からジョギング開始、2009年11月に湘南国際10Kに参加、2011年1月に湘南国際フルに参加等々 共通点が多くとても親近感を感じています。

Posted by goodjob at 2010年08月03日 11:22
私こそお世話になってます。
これからもtwitterではご贔屓に(笑)
Posted by くまたろう at 2010年08月03日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

